キングジム(宮本彰社長)は、「ポメラ」をはじめとする各種電子文具の認知度向上と販売促進を目的に「電子文具・広告キャンペーン」を実施し、年末に向けてユーザーの拡大を目指す。
11月29日から首都圏のJR各線を使い、主に通勤層に対して、同社の電子文具を訴求する。
「ポメラ」では、「テキスト入力専用」、「ピットレック」では、「名刺管理専用」など、「専用」というキーワードを用い、身近なツールである文具とデジタルを組み合わせた、同社のユニークな電子文具を訴求する。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2010年11月17日
年末需要期に向けて首都圏で交通広告キャンペーン キングジム
[最近の記事一覧]
- 2025.11.07アスクル、ランサムウェア被害からの段階的復旧を公表 法人向け本格復旧は12月上旬予定
- 2025.11.06セレクト文具店「Ink Shop IMAI」が高山にオープン 11月7日~8日初の「飛騨高山 文具マルシェ」
- 2025.11.06大人のクレヨンで描く全ての人のための展覧会「100点のアートクレヨン画展」12月3日~7日日比谷OKUROJIで開催
- 2025.11.06IoT文具「大人のやる気ペン」が「日経トレンディ2025年ヒット商品ベスト30」にて23位に選出、文房具部門で大賞を受賞!
- 2025.11.06未来屋書店 与野店、11月21日(金)リニューアルオープン 新業態「ぶんぐまるHOME」を併設




