ゼブラ(石川太郎社長)は、全世界20カ国以上で販売されているおだやかな色合いのラインマーカー「マイルドライナー」の日本発売15周年を記念して、2024年10月1日(火)~11月30日(土)の期間、「もっとラフに、カラフルに。」365日を彩る#mymildlife を合言葉に日本、アメリカ、中国をはじめとする世界14カ所の国と地域でグローバルSNSキャンペーンを開始した。
今回のグローバルSNSキャンペーンでは、SNSを主軸として、気軽に表現と創作を楽しめるアイデアを広げていく。
キャンペーン実施国/地域は、日本、韓国、中国、台湾、インドネシア、シンガポール、タイ、マレーシア、フィリピン、アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、ハンガリー。
キャンペーンでは、.全世界165個限定!マイルドライナー33色(世界共通で販売されている全33色をセット)と世界未発売の新色5色を含む、ここでしか手に入らない限定アイテムがたっぷり詰まった「MILDLINER Special Limited Box」が抽選で当たる。
また10月12日(土)、13日(日)の11時~19時に渋谷スクランブルスクエア1階 アーバン・コアスペースで渋谷の街中に設置された巨大カレンダーボードによる参加型イベントを実施するほか、全国の店舗で白紙1枚と「マイルドライナー」を使ったクラフト体験を開催する。
●【詳細は特設サイト】
特設サイト:https://www.mymildlife.com
公式Instagram:https://www.instagram.com/mildliner_official/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2024年10月08日
累計販売本数2.5億本突破のラインマーカー「マイルドライナー」グローバルSNSキャンペーン開催
[最近の記事一覧]
- 2025.11.14アスクル、3PL事業に関する情報流出の可能性を発表
- 2025.11.13デジタル化で「漢字が書けなくなった」5割強、終活に手帳有効8割 高橋書店「手帳白書2026」
- 2025.11.13アスクル 大中企業向け通販「ソロエルアリーナ」Web注文を再開
- 2025.11.12パイロットコーポレーション、生理痛体験会を初開催 男性社員「想像をはるかに超える痛み」
- 2025.11.11第10回「トンボ陳列コンテスト」受賞者決定 グランプリに「COMPASS yonago R431店」






