ゼブラ(石川太郎社長)は、全世界20カ国以上で販売されているおだやかな色合いのラインマーカー「マイルドライナー」の日本発売15周年を記念して、2024年10月1日(火)~11月30日(土)の期間、「もっとラフに、カラフルに。」365日を彩る#mymildlife を合言葉に日本、アメリカ、中国をはじめとする世界14カ所の国と地域でグローバルSNSキャンペーンを開始した。
今回のグローバルSNSキャンペーンでは、SNSを主軸として、気軽に表現と創作を楽しめるアイデアを広げていく。
キャンペーン実施国/地域は、日本、韓国、中国、台湾、インドネシア、シンガポール、タイ、マレーシア、フィリピン、アメリカ、カナダ、メキシコ、イギリス、ハンガリー。
キャンペーンでは、.全世界165個限定!マイルドライナー33色(世界共通で販売されている全33色をセット)と世界未発売の新色5色を含む、ここでしか手に入らない限定アイテムがたっぷり詰まった「MILDLINER Special Limited Box」が抽選で当たる。
また10月12日(土)、13日(日)の11時~19時に渋谷スクランブルスクエア1階 アーバン・コアスペースで渋谷の街中に設置された巨大カレンダーボードによる参加型イベントを実施するほか、全国の店舗で白紙1枚と「マイルドライナー」を使ったクラフト体験を開催する。
●【詳細は特設サイト】
特設サイト:https://www.mymildlife.com
公式Instagram:https://www.instagram.com/mildliner_official/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2024年10月08日