セーラー万年筆(町克哉社長)は、同社が発信する、万年筆・つけペン用インクに特化したWebメディア「with ink.」初の試みとなるファンミーティングを6月26日開催し、インクの混色体験ワークショップと座談会が行われた。
with ink.公式Instagramアカウントのフォロワーから少人数を招待した。
ワークショップでは、6名の参加者がそれぞれ作りたい色を目指して楽しむ様子が見られ、希望の色を追い求めてセーラー万年筆の社員にアドバイスを求める姿もあった。
その後3名ずつ2グループに分かれて座談会が行われた。
当日の詳しい様子
【with ink.公式Instagram】https://www.instagram.com/with__ink._/
【with ink.スペシャルサイト】https://withink.sailor.co.jp/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2024年07月24日