セーラー万年筆(町克哉社長)は、同社が発信する、万年筆・つけペン用インクに特化したWebメディア「with ink.」初の試みとなるファンミーティングを6月26日開催し、インクの混色体験ワークショップと座談会が行われた。
with ink.公式Instagramアカウントのフォロワーから少人数を招待した。
ワークショップでは、6名の参加者がそれぞれ作りたい色を目指して楽しむ様子が見られ、希望の色を追い求めてセーラー万年筆の社員にアドバイスを求める姿もあった。
その後3名ずつ2グループに分かれて座談会が行われた。
当日の詳しい様子
【with ink.公式Instagram】https://www.instagram.com/with__ink._/
【with ink.スペシャルサイト】https://withink.sailor.co.jp/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2024年07月24日
セーラー万年筆 自社のWebメディア「with ink.」で初のファンミーティング
[最近の記事一覧]
- 2025.11.14アスクル、3PL事業に関する情報流出の可能性を発表
- 2025.11.13デジタル化で「漢字が書けなくなった」5割強、終活に手帳有効8割 高橋書店「手帳白書2026」
- 2025.11.13アスクル 大中企業向け通販「ソロエルアリーナ」Web注文を再開
- 2025.11.12パイロットコーポレーション、生理痛体験会を初開催 男性社員「想像をはるかに超える痛み」
- 2025.11.11第10回「トンボ陳列コンテスト」受賞者決定 グランプリに「COMPASS yonago R431店」






