コクヨグループでBPO事業を提供するコクヨアンドパートナーズ(東京)は、「リモートワークを当たり前にする」をミッションに掲げるキャスター(宮崎)と共同で、オンライン型ビジネスコンシェルジュサービス「オンラインコンシェルジュ」の提供を6月26日から開始した。
「オンラインコンシェルジュ」は、経理業務をはじめとする事務作業の負担や、庶務担当者の不足といったバックオフィス業務の困りごとを解決するサービスで、オンラインで24時間365日、即戦力を活用でき、庶務から経理・労務などの専門領域まで幅広い業務に対応、マニュアル準備不要で、導入時の負担が少ないなどの利点がある。
価格の一例として月額39万円(税抜)/ 80時間対応。必要な業務と量を依頼してコスト削減になるほか、コア業務に専念でき生産性の向上を図ることができる。詳細はサービスサイトに掲載する。
https://www.attovas.com/conciergelp/
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2024年06月27日
コクヨ オンライン型ビジネスコンシェルジュサービスを開始 生産性の向上を支援
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