トンボ鉛筆の文具ブランドMONOとファッションブランドMIDDLAとのコラボレーションブランド「MONO×MIDDLA」からネクタイが発売される。
同コラボは、2020年11月に発表した、シャツ・ブラウスに続くクラウドファンディング第2弾。アルディムから販売される。
クラウドファンディングのCAMPFIREで、特別割引付先行販売を4月25日から5月8日まで行う。
販売価格は6,600円(税込)で、先行販売での割引は
1本:5%OFF、2本:15%OFF、3本:20%OFF。
商品のお届けは6月中旬頃から順次納品予定で、6月20日の「父の日」ギフトとしても提案する。
ネクタイは、MONOの3色ロゴマークとMIDDLAのアイコンMIDDLAPPLE(落ちないリンゴ)をドット状に刺繍した100%シルク生地。カラーは、SAXE、NAVY、BROWNの3色。
シルクのツヤと高級感ある色味でどのカラーとも合わせやすくビジネスシーンでも活躍する。
クラウドファンディング CAMPFIRE : https://camp-fire.jp/projects/view/387805
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2021年04月28日
「MONO×MIDDLA」からネクタイ クラウドファンディング第2弾
[最近の記事一覧]
- 2025.11.152025年12月5日(金) 「伊東屋 福岡空港店」グランドオープン 【福岡限定】AIRPORT NOTEBOOK発売
- 2025.11.15ステッドラー日本 11月24日(月・祝)開催「COMITIA154」へ出展
- 2025.11.15“がんばらない時間”をどうぞ。丸善ジュンク堂書店 × JT「D-LAB」『ちょっと、ひといき展』開催
- 2025.11.14アスクル、3PL事業に関する情報流出の可能性を発表
- 2025.11.13デジタル化で「漢字が書けなくなった」5割強、終活に手帳有効8割 高橋書店「手帳白書2026」






