文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

ぺんてる 花江夏樹が朗読する「水彩スティック」プロモーション動画公開

2019年09月19日

より深みのある二種類の新色セットが登場

動画のナレーションを担当する声優・花江夏樹さん

 ぺんてるは、大人の女性の日々を彩る趣味画材「Vistage(ヴィスタージュ) 水彩スティック」の新色セット・単色を、9月17日から出荷開始した。

 同製品は水彩色鉛筆としても発色と水溶けがよく、ライフログノートにも気軽に使える、大人の女性の日々を彩る趣味画材。

 色鉛筆のように描け、みず筆を用いると淡いタッチの水彩画を楽しむことができ、色数は全部で60色。テーマごとに選んだ12色が入った5種類のセットがあり、その時の気分によって使い分けることも。この度、より深みのある新色セット「カクテルミックス」「ミッドナイトミックス」の2種類が追加された。

 また、今回の出荷に合わせプロモーション動画「ほしたちのいろ」を9月18日から公開した。

 今回公開された動画は「忙しい毎日の中で時間を作り、趣味を楽しんでいる、もしくは何かを始めたいと思っている女性を応援したい」という同製品に込められた思いを表現したストーリー仕立てのムービーとなっており、ストーリーの朗読を、人気声優である花江夏樹が担当した。また動画内の全ての絵はパッケージイラストを担当している佐藤玲奈の描き下ろしとなっている。

[最近の記事一覧]