ソニー・クリエイティブプロダクツは、2019年秋に南町田グランベリーパークに移転し、六本木の約2倍の規模に拡大されて再オープンする「スヌーピーミュージアム」の新しいロゴマークとイメージパースを発表した。
新ロゴマークは六本木と同じく、祖父江慎氏が率いるコズフィッシュが担当。ミニマルで都会的だった 六本木のロゴに対し、公園やピクニックの楽しさをイメージしたデザインで、3つの頭文字「SMT」を強調しているのが特徴。
大きな公園に隣接するミュージアムの壁面には、新しいロゴマークがあしらわれる予定。
今回この建物の模型を、2019年4月13日から大阪で開催される「スヌーピーミュージアム展」で初公開する。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2019年04月09日