トンボ鉛筆は、ユニクロのグラフィックTシャツブランド『UT』の2019春夏コレクション「The Brands Masterpiece」(ザ・ブランズマスターピース)に参加する。
同コレクションは、世界中の人々から親しまれている名品やロゴなどをモチーフにしたブランドコラボレーションで、同社は「MONO」ブランドで参加。他にキユーピーマヨネーズ、カップヌードル、ミシュランタイヤなど(MONOを含め計11ブランド)が参加する。
同コレクションは2月25日から世界各国のユニクロ店舗とユニクロオンラインストアで順次発売される。トンボ鉛筆の『UT』企業コラボ企画への参加は今回で5回目。
MONOをモチーフにしたTシャツは「MONO消しゴム」と「MONOブラック」でコラボした。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2019年02月25日