トンボ鉛筆は、ユニクロのグラフィックTシャツブランド『UT』の2019春夏コレクション「The Brands Masterpiece」(ザ・ブランズマスターピース)に参加する。
同コレクションは、世界中の人々から親しまれている名品やロゴなどをモチーフにしたブランドコラボレーションで、同社は「MONO」ブランドで参加。他にキユーピーマヨネーズ、カップヌードル、ミシュランタイヤなど(MONOを含め計11ブランド)が参加する。
同コレクションは2月25日から世界各国のユニクロ店舗とユニクロオンラインストアで順次発売される。トンボ鉛筆の『UT』企業コラボ企画への参加は今回で5回目。
MONOをモチーフにしたTシャツは「MONO消しゴム」と「MONOブラック」でコラボした。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2019年02月25日
ユニクロのグラフィックTシャツブランドにMONOが参加 世界で発売
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催