コクヨ(黒田章裕社長)は、コンタクトセンターの業務改善の取り組みを表彰する「コンタクトセンター・アワード2012」(リックテレコム主催)で「ストラテジー部門賞」を受賞した。
9回目となる今年のアワードでは、計20社22件の申請の中から一次審査を経て、9月11日に東京品川のコクヨホールで開催された最終審査会で「アウトソース/ヘルプデスク」部門の最優秀部門賞、「オペレーション」・「ピープル」・「ストラテジー」部門の部門賞および最優秀部門賞、「テクノロジー」部門の部門賞、および審査員特別賞の計9つの賞が決定。
コクヨは、VOC(Voice of Customer)を幅広く捉え収集するアグレッシブな活動と、活用する風土作りの環境整備の両面で、独自の工夫を展開した点で評価された。
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2012年09月18日




