コクヨ(黒田章裕社長)は、コンタクトセンターの業務改善の取り組みを表彰する「コンタクトセンター・アワード2012」(リックテレコム主催)で「ストラテジー部門賞」を受賞した。
9回目となる今年のアワードでは、計20社22件の申請の中から一次審査を経て、9月11日に東京品川のコクヨホールで開催された最終審査会で「アウトソース/ヘルプデスク」部門の最優秀部門賞、「オペレーション」・「ピープル」・「ストラテジー」部門の部門賞および最優秀部門賞、「テクノロジー」部門の部門賞、および審査員特別賞の計9つの賞が決定。
コクヨは、VOC(Voice of Customer)を幅広く捉え収集するアグレッシブな活動と、活用する風土作りの環境整備の両面で、独自の工夫を展開した点で評価された。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年09月18日
コクヨ 「コンタクトセンター・アワード2012」ストラテジー部門賞を受賞
[最近の記事一覧]
- 2025.06.20日販と中三エス・ティ 共同商談会「Discover New Items 2025 Summer」
- 2025.07.15パイロット、成長するインドに直営店オープン 万年筆など高級筆記具扱う
- 2025.07.15ナカバヤシグループ、充実のリアル展示会に1642名来場 グループ8社が新製品など多数展示
- 2025.07.14大丸秋の商談会「大丸EXPO 2025」 9月11日~12日札幌で開催
- 2025.07.12「第40回2025年夏の文紙フェア」開催 猛暑にも負けず盛況! 2026年浜松町での開催予定発表