文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > ニュース

ニュース

谷川商事株式会社

ニュース

2012年09月05日

キングジム 「レコロ」動画コンテストを開催 Facebookなどで投票

レコロ

 キングジムは、植物の成長や風景などのインターバル撮影が手軽に楽しめるインターバルレコーダー「レコロ」の発売1周年を記念して、レコロを使って撮影された動画を募集するコンテストを、9月18日~10月31日に実施する。

 レコロは、インターバル撮影を手軽に楽しむための専用カメラとして、2011年9月に発売。気軽に撮影することができるため、天候の移り変わりや花の咲く様子、生活の一コマの撮影など、様々なシーンで活用されている。

 今回発売1周年を記念し、レコロで撮影した動画を募集するキャンペーンを企画した。応募作品は、特設サイトに掲載し、FacebookやTwitterによる投票で、最も多く投票を集めた作品と、審査員による選考で入賞作品(2作品)を決定。

 入賞作品にはそれぞれに旅行券5万円分をプレゼント。また、投票者の中から抽選で10名に、レコロを贈呈する。

 キングジムでは、今回のキャンペーンを通じ、レコロによるインターバル動画を撮影する楽しさを、より多方面に伝えていく。

[最近の記事一覧]

過去のニュース一覧


TOP