5月17日、東京有楽町の朝日ホールで、CMデータバンクによる「第23回日本のベストアドバタイザー(2011年度)」が開催され、パイロットコーポレーションのテレビCM「ハイテックCコレト コレトたち篇」が、「消費者が選んだCM 好感度 効率No.1ブランド」に選ばれた。
CM 好感度 効率No.1ブランドとは、1回あたりのオンエアで最も多くの視聴者の好感を集めたNo.1ブランドが選ばれるもので、ハイテックCコレトは2年連続での受賞。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年05月24日
パイロットのテレビCM 消費者が選んだCM好感度効率No.1ブランド
[最近の記事一覧]
- 2025.06.20日販と中三エス・ティ 共同商談会「Discover New Items 2025 Summer」
- 2025.07.15パイロット、成長するインドに直営店オープン 万年筆など高級筆記具扱う
- 2025.07.15ナカバヤシグループ、充実のリアル展示会に1642名来場 グループ8社が新製品など多数展示
- 2025.07.14大丸秋の商談会「大丸EXPO 2025」 9月11日~12日札幌で開催
- 2025.07.12「第40回2025年夏の文紙フェア」開催 猛暑にも負けず盛況! 2026年浜松町での開催予定発表