住友スリーエム(三村浩一社長)は、4月3日から、特設サイトでムービーコンテンツ「1人全役ドラマ」を公開した。
配役を使い分けず、1人で12役を演じる「1人全役ドラマ」を通じてバリエーション豊かなポスト・イット製品の正しい使い方と、その重要性を伝える。1人全役ドラマは「ぜんいん僕だった」と題し、アーティスト・俳優の浜野謙太さんが主演からエキストラまで全て1人で演じるシュールなラブコメディとして順次公開していく(全6話)。
さらに、ポスト・イットブランド公式Facebookで、「1人全役ドラマ」視聴者に、毎日のビジネスシーンに役立つアイテムが当たるキャンペーンを実施する。
【1人全役ドラマ特設サイト】http://hitorizenyaku.jp
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年04月04日
ポスト・イット製品の使い分けをドラマで訴求 特設サイトでムービー開始
[最近の記事一覧]
- 2025.08.26ゼブラら3社、ガーナ産カカオを使った「サラサクリップ」共同開発 TICAD9記念品として配布
- 2025.08.25ロフト「文フェス 2025AUTUMN&2026ダイアリー展示会」開催
- 2025.08.242026年度版ほぼ日手帳のプレス内覧会を開催 ワンピースやムーミンなど
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長