コクヨS&T(森川卓也社長)は、今年2014年に発売から39周年を迎えるキャンパスノートのご愛顧に感謝し、ノートへの箔押し名入れがお得なキャンペーンを3月3日から実施した。
キャンパスノートは1975年に発売してから4回のリニューアルを経て、昨年8月までに累計26億冊を販売、直近では年間1億冊を販売している業界No.1のノートブランド(国内販売冊数)。
発売39周年にあたる今年2014年は「キャンパスノート39(Thank you)イヤー」と銘打ったイベントやキャンペーンの数々を1年間にわたって実施し、今回はその第4弾として、対象となるキャンパスノートについて、名入れする際の箔押し版代と版下レイアウト代相当分を無償とするキャンペーンを実施。
ノートに企業ロゴや学校名などを名入れすることにより、工場見学の記念品やオープンキャンパスのプレゼント、自治体の啓発用品など、幅広い活用に期待する。さらに500冊以上注文で、デジタルカメラで撮影した写真が表紙になる「オリジナルノート作製券」(10冊分)をもれなくプレゼントする。
キャンペーンは、2014年6月30日注文分まで行う。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年03月04日
キャンパスノートのお得な名入れキャンペーンを実施 コクヨS&T
[最近の記事一覧]
- 2025.08.26ゼブラら3社、ガーナ産カカオを使った「サラサクリップ」共同開発 TICAD9記念品として配布
- 2025.08.25ロフト「文フェス 2025AUTUMN&2026ダイアリー展示会」開催
- 2025.08.242026年度版ほぼ日手帳のプレス内覧会を開催 ワンピースやムーミンなど
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長