デザイングッズや小売事業などを展開するイデアインターナショナル(東京都港区)は、1月29日~1月31日と、2月4日~2月7日に分けて、港区芝の本社2フロアで、「2014 S/S コレクション」内覧会を開催した。
同社はデザイン、オーガニック、トラベルを軸に、製造卸事業や小売事業を行うライフスタイル提案型企業。
内覧会では、キッチン家電やインテリア家電、生活雑貨、オーディオ、トラベルグッズ、服飾雑貨、食品などを展開し、バイヤーやセレクトショップ関係者などで賑わった。
春夏のメインは、皆で1つのテーブルに集まり、料理を作るところから楽しむパーティや、ガーデンパーティを盛り上げるキッチン家電の提案。
ブルーノからは今までのホットプレートのイメージを変えるおしゃれなコンパクトホットプレートやコンパクトガラスブレンダ―、作りたてのスムージーやジュースをそのまま持ち運べるタンブラーブレンダ―など、手づくり欲をかき立てるラインナップに。
トラベルグッズは「ヨーロピアンリゾート」をテーマに集積。ミレストからはレザー調パスポートカバーやトラベルオーガナイザー、スウィートエスケープからは新作のリバティプリントデザインのラインナップ、ラゴパスからは爽やかなライトグリーンのカモフラージュ柄ボストンバッグやトートバッグを紹介した。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年02月17日
使ってみたくなるキッチン雑貨が続々登場 イデアインターナショナル
[最近の記事一覧]
- 2025.08.26ゼブラら3社、ガーナ産カカオを使った「サラサクリップ」共同開発 TICAD9記念品として配布
- 2025.08.25ロフト「文フェス 2025AUTUMN&2026ダイアリー展示会」開催
- 2025.08.242026年度版ほぼ日手帳のプレス内覧会を開催 ワンピースやムーミンなど
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長