サカエ(港区)が立ち上げたシュレッダーの独自ブランド「Shred Gear(シュレッドギア)」のイメージソング「Shred Gear Rhapsody」が、テレビ東京で放送中のアニメ「プピポー」のテーマソングに採用された。
同社は、2013年7月にシュレッダーの新ブランド「Shred Gear」を立ち上げたのを機に、従来のシュレッダーのイメージを刷新するとともに新ブランドの認知度獲得のため、テーマソングを制作していた。
1月10日の「プピポー」第4話から初オンエアされた。テレビ東京で毎週金曜日午前1時53分~2時放送。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年01月14日
シュレッダーの独自ブランドイメージソング アニメテーマソングに採用
[最近の記事一覧]
- 2025.08.26ゼブラら3社、ガーナ産カカオを使った「サラサクリップ」共同開発 TICAD9記念品として配布
- 2025.08.25ロフト「文フェス 2025AUTUMN&2026ダイアリー展示会」開催
- 2025.08.242026年度版ほぼ日手帳のプレス内覧会を開催 ワンピースやムーミンなど
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長