サカエ(港区)が立ち上げたシュレッダーの独自ブランド「Shred Gear(シュレッドギア)」のイメージソング「Shred Gear Rhapsody」が、テレビ東京で放送中のアニメ「プピポー」のテーマソングに採用された。
同社は、2013年7月にシュレッダーの新ブランド「Shred Gear」を立ち上げたのを機に、従来のシュレッダーのイメージを刷新するとともに新ブランドの認知度獲得のため、テーマソングを制作していた。
1月10日の「プピポー」第4話から初オンエアされた。テレビ東京で毎週金曜日午前1時53分~2時放送。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2014年01月14日
シュレッダーの独自ブランドイメージソング アニメテーマソングに採用
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催