キヤノンマーケティングジャパン(川崎正己社長)は、2月22日午後、東京港区のホテルで、全国のビジネスパートナー(BP)に所属し、10年実績で優秀な個人を表彰する「キヤノングランドサミット2011」を開催した。
参加対象者は、キヤノンの全国のビジネスパートナー個人を対象とした3つの認定/表彰制度で優秀な成績を収めた2010年度認定者および上位入賞者などで、約130名が出席した。
パートナーサービスプログラム(PSP)スキルコンテスト1位は、ナンシン事務機(長野)、ソリューションマスターズクラブ(SMC)ナレッジコンテスト1位は、レイメイ藤井(福岡)が受賞した。
またエクセレントセールスアワード(ESA)は、2年連続で有隣堂(神奈川)が受賞した。
川崎社長は開会挨拶で、「MFPは大きく伸ばすことができ、増収増益を達成できたのも皆様のおかげと感謝。今年は大いに成長し、大いに稼ぐ年としたい」と述べた。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2011年02月24日