キヤノンマーケティングジャパン(川崎正己社長)は、「2011年キヤノン全国ビジネスパートナー会」を、1月28日、東京千代田区紀尾井町のホテルニューオータニで開催し、日本全国から284社420名が出席した。
川崎社長が挨拶に立ち、同社の2011年方針について、「今年は、新たな5カ年計画のスタートという重大な節目、正念場と捉えている。マーケティング力、ソリューション力強化を通じ、国内における圧倒的ナンバーワンを目指していく。カギを握っているのは、全国各地で実際にお客様と接しているパートナー企業の皆さまだ」と述べた。
続いて、ビジネスソリューションカンパニーから事業方針説明が行われた。
その後、キヤノン・グランドアスロン2010表彰式が行われ、グランプリ本賞(エクセレント・ゴールド・シルバー・ブロンズ)各コースとCSアンケート特別賞の受賞社を発表。
エクセレントの1コース優勝(全国1位)の栄誉には、レイメイ藤井(福岡)が輝き、川崎社長から表彰された。準優勝は関彰商事(茨城)、3位は千葉測器(千葉)だった。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2011年01月28日