コクヨ(黒田英邦社長)のデジタルマーケティングの取り組みが、アドビの「2023 Adobe Marketo Engage Champion」を受賞した。
Adobe Marketo Engageは全世界の幅広い業種業界で導入されているマーケティングオートメーションツール。
「2023 Adobe Marketo Engage Champion」は、Adobe Marketo Engageユーザーの中からマーケターとしての情熱を持ち、高い目標に向かってチャレンジし、ユーザーコミュニティやイベント参加を通じて社内外でマーケター市場の活性化に貢献したユーザーを表彰するもので、アドビが厳正なる審査を経て年に一度、受賞者を決定している。
今回、コクヨの官公庁を対象としたデジタルマーケティングの取り組みが受賞となり、7月13日に行われたAdobe Marketo Engageユーザー向けのイベント「MUG Day - Adobe Marketo Engage User Group Day」で、同社社員の青柳由美子氏と芳野延博氏がスピーカーとして登壇し、今回受賞に至った取り組み事例について紹介した。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2023年07月26日
コクヨ、「2023 Adobe Marketo Engage Champion」を受賞
[最近の記事一覧]
- 2025.09.03東京クラウン&タキネット「オータムフェア2025」浅草で開催 過去最高の集客
- 2025.09.03セーラー万年筆の万年筆、読者投票で8年連続受賞 米国『PEN WORLD』
- 2025.09.03京セラとプラスが提案する新たな仮眠体験 丸の内パークビルディングで体験展示を実施
- 2025.09.03"読むしかできない" 読書用品専門ブランドのショールーム・ストア 東京・浅草橋にオープン
- 2025.09.02レイメイ藤井 第9回「Davinci店頭陳列コンクール」結果を発表