カンミ堂(東京、末永卓社長)は7月1日付で、コーポレートロゴを変更し、あわせてコーポレートタグラインを新たに制定した。
新しいロゴは、すべての文字が緩やかにつながる書体を採用し、ヒトとヒトのつながりを大切にしながら世の中に新しい価値と笑顔を生みだし続けていくカンミ堂の企業姿勢、発想の柔軟さ、しなやかさを表した。
タグラインは、同社の企業理念に、主力製品群である「ふせん」を融合させ、「小さな気づきや感動も逃さず心に留めることで、笑顔を生みだしていく」という意志を示した。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2016年07月01日