LIHIT LAB.(大阪市中央区)の店頭販促ツール「D型リングファイル用引き出し式POP」が、社団法人日本POP広告協会が主催する「Japan POP Festival クリエイティブデザインショウ」の事務機・通信機器・文具用品部門に出展した67点の中から銀賞を受賞した。
今回で第38回を迎える同ショウは、文具、家電、医薬品、化粧品などの販促用ディスプレイ、POP、バナーなどのショウ。
D型リングファイル用引き出し式POPは、通常陳列スペースの邪魔になるPOP部分を商品の下に配置し、店頭でユーザーがPOPを引き出して内容を確認する形式。POP部分は手を放すと自動的に元に収まる仕組みとなっており、ユーザーの手を煩わせない。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2008年12月03日