リコージャパン(佐藤邦彦社長)は、4月21日から総合インターネットサービス「NetRICOH」のオンラインショッピング機能を強化し、カタログページ検索機能と自動ログイン機能を搭載した。
「カタログページ検索機能」により、NetRICOHカタログとNetRICOHサイトを組み合わせて商品を探すことが可能になり、ユーザーは希望する商品により簡単にたどり着けるようになる。またログイン名やパスワードの入力を省略できる「自動ログイン機能」も搭載し、使い勝手を向上させた。
「NetRICOH」は、オフィスのさまざまなニーズに応える総合インターネットサービスとして2000年3月に開設し、現在会員数は約47万。オンラインショッピングには約8万1,000点の商品を掲載(2013年4月現在)している。
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2013年04月24日
リコージャパン、総合インターネットサービス「NetRICOH」を機能強化
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