トンボ鉛筆の文具ブランドMONOとファッションブランドMIDDLAとのコラボレーションブランド「MONO×MIDDLA」の初の店頭販売となるポップアップ・ショップが、6月2日から、東京・豊島区の西武池袋本店3階婦人服フロア内にオープンした。8日まで。
同ブランドはクラウドファンディングのCAMPFIREで先行販売を行い、今回が初の店頭販売。
6月20日の「父の日」を前に、ギフトとしても提案。MONOをアイコンにした、シャツ、ブラウス、ネクタイなどのほか、初披露となる新作Tシャツも紹介された。
MIDDLA(株式会社アルディム)の代表者兼デザイナー安藤大春氏は、「百貨店のほか、文具専門店との企画も提案していきたいです」と話した。
クラウドファンディング CAMPFIRE:
https://camp-fire.jp/projects/view/387805
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2021年06月03日
「MONO×MIDDLA」初の店頭販売 西武池袋で期間限定オープン
[最近の記事一覧]
- 2025.10.02プラス、AIによるオフィスレイアウト自動生成技術を共同開発
- 2025.10.02キヤノンMJ 官公庁に「情報公開支援システム」提供
- 2025.10.01セキセイ、大阪・関西万博 大阪ヘルスケアパビリオンに出展中 「雅風」など出品
- 2025.10.01クツワ 公式ホームページを10月1日から全面リニューアル
- 2025.10.01OKIの開発・生産事業 合弁会社「ETRIA」に統合