文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

黒田新社長が挨拶 コクヨグループ入社式に61名が出席

2015年04月08日

入社式で挨拶をする黒田英邦社長(2015年4月1日コクヨ本社)

 コクヨ(大阪市、黒田英邦社長)は、4月1日、本社で2015年度の入社式を開催し、コクヨグループの新入社員61名(男性35名、女性26名)が出席した。

 式中、黒田社長は次のように挨拶した。

「私は先日、新たに社長に就任し皆さんと同じフレッシュな気持ちでここに立っています。2015年度のコクヨグループは持続的な成長のための課題解決に向けて体制を大きく変えるタイミングにあります。皆さんにも、新たなスタートを切る私たちの仲間に入っていただきご活躍いただきたい。そのためにはまず仲間を好きになってほしい。コクヨは皆で役割・責任を果たしながら助け合い、尊敬し合いながら仕事をしていく会社です。良い仲間が増えると自ずと目の前の仕事が好きになり、一層コクヨのことが好きになると私は思っています。経営を担う私達も、皆さんがコクヨで頑張りたい、お客様に対して良い価値を提供したい、コクヨを通じて良い人生にしたいと思ってもらえるように努力していくつもりです。これから共に頑張りましょう」

[最近の記事一覧]