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来春のPIショー コロナ禍(with/after)に備える2つのコーナー新設
2020年11月28日
新型コロナウイルス感染症の世界的な広がりの中、来年4月に開催される、販促・企業ギフト・マーケティングの国際的な専門見本市「第63回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2021」(ビジネスガイド社主催)で、コロナ禍(with/after)に備える新たな2つのコーナーが新設される。
新たな特設エリアとして新設されるのは、「新生活様式グッズコーナー」と「イベント用品・機材コーナー」の2つ。
新生活様式グッズでは、各種マスク、除菌商品、テレワーク関連商品など、イベント用品・機材は、仮設テント・トイレ、安全対策用品、感染症対策用品などをそれぞれ対象にし、コロナ禍での新たな取引を模索する企業に提案する。
会期と場所は、2021年4月14日(水)~16日(金)の3日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館。
開催テーマは「オムニチャネル戦略による、顧客とのリアルコミュニケーションの確立 Part2」。
同展は、企業の売り上げを伸ばす販売促進の企画(プランニング)と実践(SPツール)、従業員のモチベーションを高めるインセンティブ商材の商談専門見本市。
第63回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2021
https://www.pishow.com/63pi/corner01/index.htm
新たな特設エリアとして新設されるのは、「新生活様式グッズコーナー」と「イベント用品・機材コーナー」の2つ。
新生活様式グッズでは、各種マスク、除菌商品、テレワーク関連商品など、イベント用品・機材は、仮設テント・トイレ、安全対策用品、感染症対策用品などをそれぞれ対象にし、コロナ禍での新たな取引を模索する企業に提案する。
会期と場所は、2021年4月14日(水)~16日(金)の3日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター文化会館。
開催テーマは「オムニチャネル戦略による、顧客とのリアルコミュニケーションの確立 Part2」。
同展は、企業の売り上げを伸ばす販売促進の企画(プランニング)と実践(SPツール)、従業員のモチベーションを高めるインセンティブ商材の商談専門見本市。
第63回インターナショナルプレミアム・インセンティブショー春2021
https://www.pishow.com/63pi/corner01/index.htm
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