ロフト(東京都渋谷区)は、8月上旬から、レモネード・レモニカ(石川県金沢市)によるレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネードbyレモニカ)」とコラボレーションしたグッズをロフトオリジナルとして発売する。
ポーチやマグカップ、ルーラーやノート、キーホルダーなど、レモネードの甘くてやさしいイメージと、レモンイエローのキーカラーが、さわやかな夏ライフを演出する。
商品は32種を予定する。価格帯は、税込330円~1540円。
全国のロフト105店舗で7月~8月に開催している「文フェス」(ロフト限定品の文具を集めたイベント)の一環として、8月から始まる後期のメイン商品になる。
「レモネードbyレモニカ」は、金沢発のレモネード専門店。
世界中の旬のレモンを集め、独自の製法で抽出する生レモンのフレッシュな味わいが人気で、ロゴやカップデザイン、店内装飾などのSNS映えも話題となり、2016年3月の初出店以降全国に拡大し、2020年9月までに約20店の出店を控えている。2020年7月時点で40店舗を展開する。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2020年07月25日