文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

谷川商事株式会社

ホーム > ニュース


ニュース

呉竹 「くれ竹万年毛筆 本毛」30周年記念キャンペーンを実施

2019年12月13日

 呉竹は、高級筆ぺんライン「くれ竹万年毛筆 本毛」の発売30周年を記念して、「万年毛筆シリーズ」の購入者に向けたキャンペーンを実施する。

 同社の高級筆ぺんライン「万年毛筆シリーズ」の中でも毛全体に弾力があり、毛先が細くまとまりが良い「いたち毛」を熟練の筆匠が丹念に造筆した「くれ竹万年毛筆本毛」が、2020年に開発30周年を迎えることをうけ、30年間のご愛顧に感謝を込めて、定価1万円以上の万年毛筆を購入し、同封の応募はがきで応募した人の中から抽選で100名に同社が1902年(明治35年)の創業以来変わらず奈良県に本社を置いていることにちなみ、奈良の良さを知れる奈良特産ギフト1万円分をプレゼントするキャンペーンを発表した。

 対象となる万年毛筆シリーズは、全国の文具店、書道用品専門店など購入することができる。 

 プレゼントの内容は、詳細が決まり次第キャンペーンサイト等で公開されるほか、対象となる製品、詳しい内容などは特設サイトで確認することができる。

 万年毛筆キャンペーンサイト:https://www.kuretake.co.jp/product/brush-pen/mannen/campaign 
                                                                (G)

[最近の記事一覧]