シヤチハタ(舟橋正剛社長)は、名古屋、大阪で、今年度発売する新商品や各種商品の販売促進企画を提案する商品展示会「ギュッとクオリティフェア2009」を開催し、7月14日の名古屋中小企業振興会館(吹上ホール)に117社242名が来場した。7月23日の大阪OMMビルには、143社294名が来場した。
同フェアは、7月中旬に行われたISOTに来場できなかったエリアの顧客を対象に、同社の最新情報を紹介。会場には舟橋社長、舟橋会長の他、同社営業幹部が勢揃いし、来場者の応対に追われた。
23日の大阪会場は晴天に恵まれ、、午前10時の開場から時間の経過と共に来場者が徐々に増え、1時間後の午前11時過ぎには、用意された商談コーナーも満席状態だった。
主な展示品は、PC内の電子文書に簡単なつ印が可能なソフトウェア型ネーム印「デジタルネーム」、データネームEX、環境対応油性マーカー「乾きまペン」、どこでももちものスタンプ、フォトマーカー、布専用マーカー、20代~30代の女性を対象にしたopini(オピニ)シリーズ、強力スタンプ台「タート」シリーズ、年賀グッズなどの季節商品、店頭加工機など。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2009年07月24日