キヤノンマーケティングジャパン(川崎正己社長)は、「2012年キヤノン全国ビジネスパートナー会」を、1月27日、東京千代田区紀尾井町のホテルニューオータニで開催した。
川崎社長が挨拶に立ち、同社の2012年方針について、「キヤノンMJグループは、昨年よりスタートした5カ年計画『長期経営構想フェーズ2』において、『顧客主語を実現するグローバルな視野をもったサービス創造企業グループ』への変革を目指している。“Beyond CANON,Beyond JAPAN”を旗印に掲げながら、既存事業の国内圧倒的??1、事業の多角化、サービス事業会社化、グローバル化の4つを重点戦略として進めている。本年は、これらの計画を実現するための基盤づくりの最終年度と位置付け、『成長と変革の両輪』で加速させていきたいと考える」と述べた。
続いて、ビジネスソリューションカンパニーから事業方針説明が行われた。
その後、キヤノン・グランドアスロン2011表彰式が行われ、グランプリ本賞(エクセレント・ゴールド・シルバー・ブロンズ)各コースとCSアンケート特別賞の受賞社を発表。
エクセレントの1コース優勝(全国1位)の栄誉には、2年連続でレイメイ藤井(福岡)が輝いた。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年02月03日