文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ニュース
メインメニュー
インフォメーション
コラボレーションブランド「MONO X MIDDLA」誕生
2020年11月19日
トンボ鉛筆(小川晃弘社長)は、ファッションブランド「MIDDLA(ミドラ)」(株式会社アルディム)の代表者兼デザイナー安藤大春氏に対するMONOブランドのライセンシングに同意した。
安藤大春氏によるコラボレーションブランド「MONO×MIDDLA」が11月20日からMIDDLA公式オンラインショップ他で受注開始される。
2つが融合し誕生したユニセックスブランド「MONOxMIDDLA」では、MAKE NEW HERITAGE=「新たな遺産を作っていく」をコンセプトに、誰もが知り、日本の遺産である「MONOストライプ」を用いてミドラテイストを取り入れたウェアラブルなアイテムを作っていく。
MIDDLA 公式オンラインショップ【SALON.MIDDLA】
https://salon.middla.jp/
MONO×MIDDLAのクラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/339296?list=search_result_projects_popular
安藤大春氏によるコラボレーションブランド「MONO×MIDDLA」が11月20日からMIDDLA公式オンラインショップ他で受注開始される。
2つが融合し誕生したユニセックスブランド「MONOxMIDDLA」では、MAKE NEW HERITAGE=「新たな遺産を作っていく」をコンセプトに、誰もが知り、日本の遺産である「MONOストライプ」を用いてミドラテイストを取り入れたウェアラブルなアイテムを作っていく。
MIDDLA 公式オンラインショップ【SALON.MIDDLA】
https://salon.middla.jp/
MONO×MIDDLAのクラウドファンディングページ
https://camp-fire.jp/projects/view/339296?list=search_result_projects_popular
[最近の記事一覧]
- ロフト、札幌に2店舗目 3月26日「アリオ札幌ロフト」オープン(2021.03.05)
- 圧倒的なアイテム数!マスキングテープの祭典 4月に浜松町で開催(2021.03.05)
- コクヨ、カウネット「健康経営優良法人(ホワイト500)」に3年連続4度目認定(2021.03.05)
- 2030年に売上高5000億円 コクヨ「長期ビジョン CCC2030」策定(2021.03.05)
- サクラクレパス 創業100周年記念サイトがオープン!(2021.03.05)