文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ニュース
メインメニュー
インフォメーション
感性を伝える朱肉「わたしのいろ」受注販売決定 再販15分で完売
2020年08月27日
シヤチハタは、7月のテスト販売、8月の再販売でも即日完売した、朱肉をつける場所によって彩りの異なる印影が残せる朱肉「わたしのいろ」を公式オンラインストア「シヤチハタ アンテナショップ」で、2020年9月1日(火)13時から受注販売を決定した。
「わたしのいろ」は、複数の色を織り交ぜた色鮮やかな朱肉。
印鑑だけではなく、デザイン性のあるさまざまなスタンプを使うことで、スタンプのデザインと色を組み合わせ、その時の気分に合わせたしるしを残すことができる。
カラーは日本らしさをテーマに設定した、にしきごい、うみ、みかん、もり、つばきの5種類。
従来の朱肉以上のアイデンティファイ機能と、個性や感情表現という感性的機能を併せ持った朱肉。
商品は一つ一つ手作りで、一度に多く制作できないこともあり、7月に5種類各20個ずつ計100個をテスト販売したところ、販売開始から6時間半後に売り切れ、完売後もSNSで話題となり、再販の希望が多数寄せられたため、8月には5種類各70個ずつ計350個を再販売したが、こちらもわずか15分足らずで売り切れとなった。
今回、より多くの方に届けるために受注販売を行う。受注期間は、9月1日(火)13時から9月8日(火)13時までの1週間となる。
「わたしのいろ」は、複数の色を織り交ぜた色鮮やかな朱肉。
印鑑だけではなく、デザイン性のあるさまざまなスタンプを使うことで、スタンプのデザインと色を組み合わせ、その時の気分に合わせたしるしを残すことができる。
カラーは日本らしさをテーマに設定した、にしきごい、うみ、みかん、もり、つばきの5種類。
従来の朱肉以上のアイデンティファイ機能と、個性や感情表現という感性的機能を併せ持った朱肉。
商品は一つ一つ手作りで、一度に多く制作できないこともあり、7月に5種類各20個ずつ計100個をテスト販売したところ、販売開始から6時間半後に売り切れ、完売後もSNSで話題となり、再販の希望が多数寄せられたため、8月には5種類各70個ずつ計350個を再販売したが、こちらもわずか15分足らずで売り切れとなった。
今回、より多くの方に届けるために受注販売を行う。受注期間は、9月1日(火)13時から9月8日(火)13時までの1週間となる。
[最近の記事一覧]
- 「第4回文具女子アワード ディスプレイコンテスト」参加店を募集(2021.01.22)
- マルアイ おうち時間にNuRIE【発売記念】キャンペーン実施(2021.01.20)
- MDS、1月22日からVR形式のWEB会場展示会 文具メーカー5社出展(2021.01.20)
- カシオ プレミアム電卓「S100」5周年記念で、プレゼントキャンペーン(2021.01.20)
- 3年連続のマイナス成長 2019年度の文具・事務用品市場 矢野経済(2021.01.19)