文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ニュース
メインメニュー
インフォメーション
メンズコスメのニーズ拡大をうけポップアップを開催 ロフト
2019年04月27日
ロフトは4月19日から5月31日まで、メンズコスメをクローズアップしたポップアップ企画(キャンペーン)「2019 Cosme Festival For Men」を全国の店舗および公式オンラインストアで開催している。
開催に先がけて4月18日に東京都内で行われたプレス向けの新作商品発表会では、人気ヘアサロン「LIPPS」や「OCEAN TOKYO」などのほか、男性向けのスキンケアやヘアケア、コスメなどを販売する18ブランドの代表者が登壇し、新製品のプレゼンを行った。
発表会の最後にはプロサッカー選手の槙野智章氏(浦和レッズ)が登壇。
自身がCEOを務めるヘアケアブランド「ハルテンジャパンリミテッド」立ち上げの理由として、「サッカーのプレーよりもファッションや髪型のセット方法などを聞かれることが多くなった。僕といえば髪型、として注目されているなと(思った)」と説明し、試合や練習で汗をかいても乱れない新アイテムのヘア用ジェル「プロフェッショナルマックス」などの紹介を行った。
【企画概要】
「2019 Cosme Festival For Men」
開催期間:2019年4月19日(金)〜5月31日(金)
開催店舗:全国のロフト、ネットストア
商品数:20ブランド、限定アイテム15種、先行販売19種、最大全86種(展開規模は店舗によって異なる)
開催に先がけて4月18日に東京都内で行われたプレス向けの新作商品発表会では、人気ヘアサロン「LIPPS」や「OCEAN TOKYO」などのほか、男性向けのスキンケアやヘアケア、コスメなどを販売する18ブランドの代表者が登壇し、新製品のプレゼンを行った。
発表会の最後にはプロサッカー選手の槙野智章氏(浦和レッズ)が登壇。
自身がCEOを務めるヘアケアブランド「ハルテンジャパンリミテッド」立ち上げの理由として、「サッカーのプレーよりもファッションや髪型のセット方法などを聞かれることが多くなった。僕といえば髪型、として注目されているなと(思った)」と説明し、試合や練習で汗をかいても乱れない新アイテムのヘア用ジェル「プロフェッショナルマックス」などの紹介を行った。
【企画概要】
「2019 Cosme Festival For Men」
開催期間:2019年4月19日(金)〜5月31日(金)
開催店舗:全国のロフト、ネットストア
商品数:20ブランド、限定アイテム15種、先行販売19種、最大全86種(展開規模は店舗によって異なる)
[最近の記事一覧]
- トンボ鉛筆がバックネット広告 東京ドームの巨人オープン戦4試合(2021.02.25)
- 今年のキッズデザイン賞 「BEYOND COVID-19 特別賞」新設(2021.02.25)
- リコーに「テレワーク推進賞」最高位賞 典型的な成功モデル(2021.02.25)
- 前年同期比15%減 JBMIA「複写機・複合機の2020年第4四半期」(2021.02.22)
- 在宅勤務向け家具の体験コーナー コクヨの新施設「THE CAMPUS」(2021.02.19)