全国で「PLAZA」などを展開するスタイリングライフ・ホールディングスは、9月5~7日、東京都新宿区のベルサール新宿セントラルパークで、秋・冬シーズンに向けた展示会「2018 PLAZA MD Convention」を開催した。
プラザスタイルは、“たのしさ 探そう 手渡そう。” をキャッチフレーズにPLAZA・MINiPLAのストアタグラインを「Always News」に変更。新しい「ストアタグライン」、11月にローンチ予定の「新PLAZAアプリ」、順次リニューアルしていく「ショッパー・包装資材」などをお披露目した。
また、秋以降に展開するシーズン商品や新商品をそろえ、今年のクリスマスプロモーションの方向性を示した。取引先やプレス関係者などが多数来場した。
クリスマスプロモーション「STARRY HOLIDAYS」は、PEANUTSを起用して展開する。前半は「Wish it」、後半は「Gift for」をテーマに、キラキラ感のある雑貨やビューティギフト等を発売する。
また、人気が高まっている「ケアベア」は、“DINER” をテーマに描き下ろした新商品が多数ラインアップされる。
そのほか、ネコ好きクリエーターたちの愛がつまった「Cat’s ISSUE」とPLAZAのコラボレーション企画や2011年にロンドンで誕生した「スキニーディップ」などを紹介した。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年09月07日






