ニチバン(堀田直人社長)は、今年6月に発売70周年を迎えた、「セロテープ」の製品パッケージのデザインを10年ぶりにリニューアルし、9月以降、順次切り替えていく。
また、発売70周年にあわせて、9月以降、セロテープ関連製品の発売、70周年記念ユーザーキャンペーンの実施やアート支援などの販促活動を行う。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年09月03日
ニチバン、セロテープ発売70周年 製品パッケージデザインリニューアル
[最近の記事一覧]
- 2025.08.26ゼブラら3社、ガーナ産カカオを使った「サラサクリップ」共同開発 TICAD9記念品として配布
- 2025.08.25ロフト「文フェス 2025AUTUMN&2026ダイアリー展示会」開催
- 2025.08.242026年度版ほぼ日手帳のプレス内覧会を開催 ワンピースやムーミンなど
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.20トンボ鉛筆「トンボフェア2025」を開催