アスクル(岩田彰一郎社長)が運営する一般消費者向けインターネット通販サービス「LOHACO」が、8月第2週に累計登録顧客数500万人(Yahoo!ショッピング店利用客含まず)を突破する。
「LOHACO」は2012年10月のサービス開始から5年で売上高417億円(2018年5月期)を達成、アスクルがオフィス向け通販で培ったノウハウを生かし、ヤフーとの資本提携による協力関係強化により、圧倒的な集客力、商品調達力、最短当日配送の物流力を背景に、伸長している日用品ショッピングサイト。
飲料・食品、キッチン用品から医薬品、コスメ、文具などの日用品をはじめ、暮らしを潤すこだわりの商品を、いつでもリーズナブルかつスピーディーに届け、最近ではメーカーとの共同開発によるPBからヒットも生まれている。
8月1日~7日は「お客様累計500 万人感謝祭」キャンペーンを実施中だ。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年08月02日





