コクヨ(本社:大阪市、黒田英邦社長)は、テープのり「ドットライナー」が累計販売数1億個達成したことを記念して、合計200名に松阪牛が当たるキャンペーンを4月1日から実施する。
キャンペーン名
「日頃の感謝をぎゅ~(牛)っと込めて松阪牛プレゼント」キャンペーン
対象商品
ドットライナーシリーズ全品番
応募方法
キャンペーンサイトの応募フォームに必要事項を入力のうえ、購入した対象商品とレシートを撮影して送信
商品
松阪牛 焼肉 270g
応募期間・当選者数
<第1回締切>
2018年4月1日~2018年6月30日、100名
<第2回締切>
2018年7月1日~2018年9月30日、100名
キャンペーンサイト URL
http://kokuyo.jp/pr/dl/nikucp/
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2018年04月09日
コクヨ、松阪牛が当たる!ドットライナー累計販売数1億個達成キャンペーン
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催