ヤマト(長谷川豊社長)は、買物パーティ!「ガールズナイトアウト!vol.2」に出店する。買い物パーティは、仕事帰りの女性がアルコール等を飲みながら買い物できる、米国発の新しい形のショッピングで、同社は4月1日から発売した「リプレ・ナチュラル」と2月発売の「メモックロールテープ フィルムタイプ」等をピーアルする。
「ガールズナイトアウト!vol.2」は、今回で2回目を迎え、南青山のアーキテクトカフェ青山で、4月24日の午後6時~10時に開催される。20代後半から30代の働く女性をターゲットにした1夜限りのイベントで、ハンドメイド雑貨やアクセサリー、彫金体験や占いブース、人気スウィーツなど約30ショップが出店する。
申込方法は、アーキテクトカフェ&トラベルカフェのPCサイト&モバイルサイトから参加申込フォームで申込みが可能。申込みなしでの来場も可能。参加費は1,000円。
【申し込み】
http://www.travelcafe.co.jp/party/gno2.shtml
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2009年04月09日
ヤマト 買物パーティで新製品PR 働く女性をターゲットに
[最近の記事一覧]
- 2025.08.26ゼブラら3社、ガーナ産カカオを使った「サラサクリップ」共同開発 TICAD9記念品として配布
- 2025.08.25ロフト「文フェス 2025AUTUMN&2026ダイアリー展示会」開催
- 2025.08.242026年度版ほぼ日手帳のプレス内覧会を開催 ワンピースやムーミンなど
- 2025.08.21パイロットコーポレーションが初の「ファミリーDAY」を開催
- 2025.08.19キングジム、“日常に溶け込む防災”で新市場を開拓へ 防災用品ブランド「KOKOBO」立ち上げ、売上は600%成長