ヤマト(東京)は液状のり「アラビックヤマト」発売35周年、同社の110周年を記念し、「発売35周年 金色に輝くアラビックキャンペーン」を7月1日から11月30日まで実施する。
キャンペーン内容は、期間中に対象の商品についている応募券(シール)1枚を1口として、葉書に貼って応募すると限定バージョンの「金色に輝くアラビックヤマト」(補充用)が抽選で合計1100名に抽選で当たる。
キャップ等を光り輝く金色使用に仕上げた限定バージョンは、縁起の良い贈答にふさわしいカラーになっている。
今回は同社の110周年にちなみ、当選者は毎月220名、合計1100名としている。
キャンペーン詳細 http://www.yamato.co.jp
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2010年06月17日
ヤマト110周年企画「発売35周年 金色に輝くアラビックキャンペーン」
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催