コクヨ(黒田章裕社長)は、コンタクトセンターの業務改善の取り組みを表彰する「コンタクトセンター・アワード2012」(リックテレコム主催)で「ストラテジー部門賞」を受賞した。
9回目となる今年のアワードでは、計20社22件の申請の中から一次審査を経て、9月11日に東京品川のコクヨホールで開催された最終審査会で「アウトソース/ヘルプデスク」部門の最優秀部門賞、「オペレーション」・「ピープル」・「ストラテジー」部門の部門賞および最優秀部門賞、「テクノロジー」部門の部門賞、および審査員特別賞の計9つの賞が決定。
コクヨは、VOC(Voice of Customer)を幅広く捉え収集するアグレッシブな活動と、活用する風土作りの環境整備の両面で、独自の工夫を展開した点で評価された。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > ニュース
ニュース
2012年09月18日
コクヨ 「コンタクトセンター・アワード2012」ストラテジー部門賞を受賞
[最近の記事一覧]
- 2024.04.18新たなBtoBスタイルを確立 MDSが展示会と人気ユーザーイベントを同時開催
- 2024.04.17有隣堂 店舗の販売データの閲覧・分析ツールを提供開始 今後文具・雑貨も検討
- 2024.04.15コクヨが発表会 生成AI時代の実践力鍛える 社員が16個の生成AI業務アプリを開発
- 2024.04.13文具ブランド「ヒトトキ」がイベント 新製品「氷印」など発表 代官山T-SITE GARDEN GALLERYで
- 2024.04.13需要増の「推し活グッズ」も提案 「第69回PIショー春2024」池袋で開催