文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年07月06日

ぺんてる オレンズシリーズ限定デザイン シンプルに寄り添う「シンプルデイズ」数量限定発売

異素材感を楽しめるクリア×ニュートラルカラーのボディ

シャープペンとトーンを揃えた替芯と消しゴムを同時発売

 ぺんてるは、折れないシャープペンオレンズの限定デザイン「オレンズシンプルデイズ」(2種、芯径は各0.2ミリ、0.3ミリ、0.5ミリ)を、2021年7月16日より、全国の文具取扱店にて順次発売開始する。

 「オレンズシンプルデイズ」は、クリア素材とニュートラルカラーの組み合わせが特長の、折れないシャープペンオレンズの限定モデル。

 昨今、リモート学習やテレワークの増加によって、自宅の生活環境を整えたり、身の回りのツールを見直す機会が多くなってきている。そのような中、機能性を備えたオレンズを、飽きの来ないシンプルなデザインにすることによって、持つ人それぞれのライフスタイルに寄り添いながら、勉強や仕事のスイッチを入れてくれる1本に仕上げた。

 白・黒・グレーなどのニュートラルカラーを基調としたやさしい色合いと、透明感のあるクリア素材を組み合わせ、控えめながらも、さりげないこだわりが感じられるデザインに仕上げた。

 また、シャープペンとの併せ持ちにぴったりな同じトーンの替芯と消しゴムも同時発売する。どんな空間にもなじみやすいデザインで、暮らしのコーディネートをそっと彩るアイテムとなっている。価格帯は66円~1100円。 (G)

[最近の記事一覧]


TOP