文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2021年05月11日

ぺんてる 製図用シャープペンのエントリーモデル「PG-METAL350」

豊富なカラーバリエーション

クッキリ書けて疲れにくい低重心設計

 ぺんてるは、製図用シャープペン「PG-METAL350(ピージーメタルサンゴーゼロ)」を、5月25日から、全国の文具取扱店で順次発売開始する。

 「PG-METAL350」は長年愛されてきたぺんてるの製図用シャープペンのプロ仕様の基本性能はそのままに、勉強道具として「本当に使いやすいシャープペン」を求めている学生が日常使いできるよう、敷居を下げたエントリーモデル。

 製図用シャープペンは1000円以上の価格帯の製品が中心。

 「PG-METAL350)」は、その基本スペックを385円(税込)という低価格で実現した。

 また、他の製図用シャープペンにはない豊富なカラーバリエーションにより、本格派シャープペンが初めての人でもトライしやすくなっている。

 手に取りやすさとプロ仕様の筆記性能を両立することで、普段使いもしやすく、かつ、いつもより少し良いシャープペンとして、学校や自宅など様々な学習場面で、「勉強するときはこれ!」と持つたびにスイッチを入れてくれる1本。

 選べる芯径は0.3ミリ(6色)、0.5ミリ(6色)、0.7ミリと0.9ミリが各1色の全14種。(G)

[最近の記事一覧]


TOP