文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2020年11月30日

マルアイ 愛され続ける絵本の主人公ミッフィーの「ミッフィー レターセット」

愛され続ける絵本の主人公ミッフィーのレターセット

デザインは全6種

 マルアイは、世界中で愛され続けている絵本の主人公ミッフィーのデザインをあしらった「ミッフィーレターセット」(全6種 税抜420円)を、2020年12月9日に新発売する。

 ミッフィーとは、オランダの絵本作家ディック・ブルーナが描く絵本の主人公、小さなうさぎの女の子。世界中の人々から愛され、今年で生誕65周年を迎えた。「ミッフィーレターセット」は、そんな長く愛され続けるミッフィーのデザインをあしらったレターセット。

 デザインは全6種類。封筒を開けると華やかな絵柄が広がる「フラワー」、ミッフィーらしいカラーで絵本の世界を感じられる「シンプル」、明るいカラーにミッフィーのイラストが散りばめられた「パターン」、それぞれ2色ずつ用意した。便箋と封筒のほか、可愛いミッフィーの顔をかたどったシールがセットになっている。

 あまり会うことができない遠くで暮らす家族や友外、大切な外へ。手書きのメッセージや写真を添えて手紙を贈り、ミッフィーの愛らしさと⼀緒に、気持ちを届けることができる。(G)
す。

[最近の記事一覧]


TOP