文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2012年06月26日

夏の新色は、マリンルック風!「ドクターグリップ CL マリンボーダー」

ボディ上部の透明部分に、シール貼りなどオリジナルデコが楽しめるよう専用フィルムを付属

 パイロットコーポレーションは、疲れにくさと書きやすさを追求した「ドクターグリップCL」シリーズとしてシャープペンシル「ドクターグリップ CL マリンボーダー」(6色、525円)を6月11日から数量限定で発売した。

 新製品は、昨年11月に発売し、好評を得ている「ドクターグリップ CL プレイボーダー」の新色。

 ボディカラーは、サマーファッションの“マリンルック”をイメージし、爽やかな白を配色した夏らしい6種を用意。リング状に3分割された内グリップは、並べ替えたり、友達同士で交換したりすることで、オリジナルのボーダー柄を楽しむことができる。

 グリップには、低硬度の内グリップと高硬度の外グリップのシリコンラバーを組み合わせた2層構造を採用。安定感のある握りを実現する。またパイロット独自のフレフレ機構搭載により、ペンを振るだけで簡単に芯を送り出せる。

[最近の記事一覧]


TOP