キングジムは、スマートフォンを活用し、手書きのメモをデジタルで記録するノート「ショットノート」の新製品として、「ショットノート<透明表紙>(ツインリングタイプ)」(S 241円、M 315円、L 388円)を3月27日から発売した。初年度販売目標数量は新製品合計で50万冊。
「ショットノート」は、手書きメモをすっきりデジタル化をコンセプトに開発された、スマートフォンと連携する次世代ノート。
新製品のノートサイズはS・M・Lの3種類、表紙はカラフルな透明表紙でピンク・黄緑・水色・黒の4色を採用。また、従来品よりメモ枚数を少なくすることで値頃感を出した。
扉紙裏面には「ショットノート」の具体的な活用例を記載しているため、初めての使用でも簡単に活用できる。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > 新製品情報
新製品情報
2012年04月04日