文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2012年01月20日

ラミネートも切れる抜群の切れ味 ヒットシリーズ「かどまる」に新製品

 サンスター文具は、パンチ感覚で簡単きれいに角を丸くすることが出来る「かどまるシリーズ」の新製品「かどまるPRO」(1029円)を1月下旬から新発売する。

 新製品は、普通紙(64g/??)3枚、ラミネートフィルム(100ミクロン)の厚さまで使用可能。

 角丸の大きさは半径がS(3ミリ)、M(5ミリ)、L(8ミリ)の3つの加工サイズを選べる。特にラミネートフィルムの角を丸くカットし易い耐久性に優れた「スライドカット方式」を採用。

 Sは、主に名刺の四つ角を丸くするのに最適。女性やキッズの名刺・ソフトなイメージでの会社の名刺づくりやプレゼントに添えるギフトカードの加工にも使える。

 Mは、主に写真・ハガキなどのカードの角を丸くするのに最適。写真やカードに写っている内容に合わせてのイメージアップ演出に役立つ。

 Lは、主にラミネートPOPなどの角を丸くするのに最適。例えばレストランのラミネート加工されたメニューなど角を丸くカットすることによりメニューの内容に合わせてイメージもソフトになる。

[最近の記事一覧]


TOP