使う人、一人ひとりが“人生というストーリー”を編集していくための手帳&ノートブランド「EDiT(エディット)」。2010年に誕生し、2012年に「日本文具大賞デザイン部門グランプリ」を受賞した1日1ページ手帳を中心に、書くことを愛する大人の上質な手帳とノートを展開している。
EDiTのなかでも、そのコンパクトなサイズ感と発色の美しい表紙で、この数年、人気が高まっているのが、2012年にグッドデザイン賞を受賞した、基幹商品1日1ページ手帳のB7サイズ「スープル」。
今回、発売する「手帳用紙を使った小さな方眼ノート・B7」は、このB7の1日1ページ手帳が、ノートになって登場。ノート用紙には、1日1ページ手帳用に、“薄さ“と“軽さ“を追求したオリジナル手帳用紙「NEOAGENDAforEDiT(ネオ・アジェンダ・フォー・エディット)」を使用。表紙は、ファッション小物のようなおしゃれなカラーラインアップとなっている。
EDiTのノートは、思考、記録、創造をするあらゆるシーンで、日々に寄り添うパートナー。新たに加わった、このおしゃれな小さな方眼ノートが、ユーザーのクリエイティブな毎日をサポートする。
また、「手帳用紙を使った小さな方眼ノート・B7」の発売を記念して、SNSキャンペーンが開催される。(G)
発売記念SNSキャンペーン
発売を記念してInstagramとTwitterにて、「EDiT 手帳用紙を使った小さな方眼ノート 発売記念SNSキャンペーン」を開催します。
下記のマークス公式アカウントをフォローし、Instagramでご応募の場合は“いいね”を、Twitterでご応募の場合は“リツイート”をすれば応募完了。
応募者の中から、限定色を含む全12色をセットにして3名様にプレゼントします。
詳細はキャンペーン投稿をご確認ください。
開催日時:12月1日~7日
開催アカウント
マークス公式EDiT Instagramアカウント @edit_marks
マークス公式Twitterアカウント @marks_Inc