三菱鉛筆は、長時間書き続けても文字の濃さも太さもずっと同じキレイな文字が書けるシャープ「ADVANCE(アドバンス)」シリーズに限定軸色6色(芯径0.3mm/全2種、芯径0.5mm/全4種、各税抜550円)を11月10日に数量限定で新発売した。
今回の限定色は、最近若い女性を中心に人気の“くすみカラー”をメインに、少しトーンを落とした柔らかさを感じることができる軸色をそろえた。
芯径は、0.3mmと0.5mmの2タイプをラインアップする。
「アドバンス」は、文字の濃さも太さも変わらない「キレイな文字が書けるシャープ」として、2017年3月に芯径0.5mm、12月に芯径0.3mmを発売した。
文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。
ホーム > 新製品情報
新製品情報
2020年11月12日