文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2020年10月19日

マルアイ レトロな定番品をそのまま小さくした「ミニシリーズ」に 数量限定「ミニ BOX」が新登場

「ミニシリーズ」1袋+同デザインのボックス1個がセット

集めて飾っても楽しめる

 マルアイは、創業132年の当社が展開する「ミニシリーズ」の発売5周年を記念し、人気のデザインを箱型にした「ミニBOX」(全10種/税抜450円)を、2020年11月下旬より数量限定で新発売する。

 「ミニシリーズ」とは、創業132年の私たちマルアイが長年作り続けてきた事務用封筒や祝儀品、学用品などの定番品をそのまま小さくしたシリーズ。材質や製造工程は本物と同様。見た目はかわいくても、実用に耐える高いクオリティーでまじめに作られている。

 これまでに「藤壺ミニ封筒」をはじめとする全32種類のアイテムを展開してきた。今回はシリーズ発売5周年を記念して、数量限定「ミニBOX」を発売。人気の「ミニシリーズ」1袋と同デザインのボックス1個がセットになっており、日頃から「ミニシリーズ」を愛用している人はもちろん、はじめて手に取る人にもおすすめの今しか買えない特別なアイテムとなっている。

 ボックスのデザインは全10種類。シリーズの中でも特に人気のあるアイテムをセレクトした。“小さくても実用的”という魅力はそのままに、「ミニシリーズ」商品の保管や、文具やコスメなどの小物の整理、お菓子やカードを入れてギフトボックスとしても使うことができる。(G)

[最近の記事一覧]


TOP