文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2019年09月18日

ヒサゴ オシャレで便利なレザーアイテム第3弾が新発売

働く女性がコーディネートしやすいカラー

「エンベロープケース」はペンモチーフの型押し入り

  ヒサゴは、大人の女性のためのシンプルなレザー小物の第3弾として、3アイテム全12種を2019年9月9日に発売した。

 「エンベロープケース」(M 税抜1,300円/L 税抜1,600円)は透明ポケットで中身の確認ができ、A5サイズ・A4サイズが収納できる。

 「マルチスマホケース」(税抜3,200円)は機種を選ばない自己吸着シート採用で本体を装着したままスライドさせてカメラ撮影が可能。また、内側に3ヶ所のポケット付き。
 
 「バンド付きミニポーチ」(税抜1,500円)はゴムバンド付きでA6サイズのノートや手帳型スマホケースにも取り付けができ持ち運びに便利なだけでなく、ボールペンが8本ほど入るサイズで、コスメポーチとしても。
 
 柔らかく手触りの良いPUレザーを使用した本製品は働く女性がコーディネートしやすい、華やかなシャンパンピンク、落ち着いたネイビー、上品なダークブラウンの3色のラインナップとなってやり、ワンポイントとして「UN TROIS CINQ」のロゴをあしらった。

[最近の記事一覧]


TOP