文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2017年02月17日

貼ってはがせる全面のり付きロールフセン「テープノフセン」 ヤマト

見た目も鮮やかな蛍光4カラー。ポケットサイズで携帯にも最適

ノートに貼って剥がして、TO-DOも効率化

 ヤマトは、貼ってはがせる全面のり付きロールフセン「テープノフセン」(税抜320円)を1月7日から新発売した。

 「テープノフセン」は、好きな長さにカットが可能なカッター付ロールフセン。汎用性の高い15mm幅のロールフセンには、全面に貼ってはがせるのりが付いているので、ぴったり貼れてメモの紛失やフセンのような折れを防ぐ。

 また、コンパクト設計で携帯性に優れる他、詰替え可能なので環境にも優しく、鮮やかな蛍光4カラー展開で見た目も楽しい便利なアイテム。手帳等のメモや、表示ラベル、インデックスなど様々な用途に活用できる。

 同社の既存商品であるロールフセン「メモックロールテープ」は安定した人気を維持し、オフィスのデスク周りや家庭で幅広く利用されている。これまで「机上」等での利用がメインで、よりコンパクトな携帯性へのニーズに取り込みために「テープノフセン」の開発に至った。

[最近の記事一覧]


TOP