文具と事務機のポータルサイト・株式会社ニチマ:文具の業界はあなたのライフ&ワークスタイルを支えています。

文マガ 文具流通マガジン

谷川商事株式会社

文マガ 文具流通マガジン

ホーム > 新製品情報

新製品情報

谷川商事株式会社

新製品情報

2016年03月15日

ペンケース付手帳バンド ペンケース着脱タイプ パイロット

「ペンケース付手帳バンド ペンケース着脱タイプ」は手帳バンドからペンケースが着脱可能

 パイロットコーポレーションは、着脱式のペンケースが付いた手帳バンド「ペンケース付手帳バンド ペンケース着脱タイプ」(税抜1300円)を3月14日から発売する。

 手帳と筆記具を一緒に持ち運べることで、好評の「ペンケース付手帳バンド」のペンケース部分を着脱可能にした新しいタイプの手帳バンド。

 手帳バンドとペンケースが一体になっている「ペンケース付手帳バンド」をベースに、ペンケースが着脱できるようになったことで、筆記具だけが必要な際はペンケースとしても使えるようにした。

 ファスナータイプのペンケースはL字型に開き筆記具が取り出しやすい形状で、2~3本程度の筆記具を収納できる。手帳バンドはアジャスター付で長さが調節できるため、A6・B6・A5サイズの手帳やノートに対応する。

 ペンケースのデザインは2色のバイカラーで、ブラック、ブルー、レッド、オレンジ、ピンクの5色を揃えた。

[最近の記事一覧]


TOP